Monday, August 15, 2011

ただいまですうぅ;;;;;

うわあああああああああ;;

ブログで スペインに いくって いったけど、ちゃんと また あとでねって いえなかったし、コメントも できませんでした;;

しゅっぱつ する日に かくつもりだったんだけど、ほかの 人のうちで とまっていて そこのPCは日本語できないし、それでも かこうとおもったら PCが けしてあるし、けど そのPCは 私のじゃないし、かってに つけられなくて、みんな もう ねているし...;;
いろいろ おそくなって すみません;;;

スペイン、たのしかったよ~
ただ、なんだか...
















すぐに、メール・コメント かきますね!^^
ほんとうに、またせて すみません;;;

T&Bの エピソードは、かいりみちに とちゅうで フランスに とまったときに、けいたいで ぜんぶ みましたw けいたいで ビデオを みるのは はじめてです ^^

みんなの ブログも みました...
それに ひとつ コメントを...

きゃあアアアああああああアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
ヾ(*≧▽≦*)ノヾ(*≧▽≦*)ノヾ(*≧▽≦*)ノ ヾ(*≧▽≦*)ノヾ(*≧▽≦*)ノヾ(*≧▽≦*)ノ ヾ(*≧▽≦*)ノ(/□\*)(/□\*)(/□\*)(/□\*)(/□\*)(/□\*)(/□\*)(/□\*)(/□\*)(/□\*)

No comments:

Post a Comment