Monday, August 29, 2011

ワイルドに ほえるぜ...

おとといのタイバニ...*⌒ω⌒*
みんな おもいだして よかった~...って、バニー!!!;;
めんどくさいことに なってますね;

コテツ、バニーのこと たくさん 「バーナビー」と よんでいた!!!!!
ぼくは バニーじゃない、バーナビーです! おじさん やっと わかってくれたみたいだよ、バニーwww
...... バニーのほうが おもしろいけど...www
ぷんぷん・めちゃくちゃ・しぬほど おこっている バーナビーに 「バニー」って いったら、バニー ばかにされているとおもって ぜったい はなし きいてくれないもんね(ノ´∀`;)

ま、さいごの 「ガオー」って さけんでいる(かんじな) ふたり...
www とくに タイガー、タイガーらしいじゃん!!! ☆^(o≧▽゚)o
そうこなくちゃ、そうこなくちゃ~
















... せっかくの トラらしいRAWR!!(ガオー)を MEOW!!(にゃあ!!)に いれかえました。
やっぱり、 わたし ふざけるのが しゅみかも...ww
すみません コテツさんw



... やっぱり 男の からだ わけわからなああああああああああい!!;;;(PД`q。)・゜

4 comments:

  1. こんばんは、ナオミさん☆

    およよよ???なにか なやみかね???
    どら、おじさんに いってみなさい☆wwwwwww

    いやいや、ここは しんけんに…

    どうしたの??? タイバニすきに なったらダメなの??
    はまったらダメって、だれが きめたの???
    タイバニは、だれのものでも ないぞ!!!!!
    みんなの たのしい だいすきな アニメですよ???
    すきに なるのに じゅんばんってあるの???
    まえから おもってたけど… だれが いちばんとか…
    なーーんで かんがえるのかな??? オレにはわからない。
    スキなら スキで いいじゃん???
    いちばんが えらいのか???
    いちばんの ひとが ダメっていえる けんりが あるの?
    じゃぁ、ナオミさんがタイバニすきってきもち、
    オレが ダメって いえるの???
    そうじゃーないでしょう???
    オレにそんな けんりは ないでしょ???
    そう、だれにも ないんだよ。
    せっかくの だいすきなアニメなのに…そんな かんがえ、かなしいだけじゃない???
    ともだちの マネ??? マネじゃーないでしょ???
    しゅみ(hobby)が いっしょ なんでしょ???
    だから、その ともだちと はなしてて たのしいから、
    だいすきだから、ともだち なんでしょ???
    なんで きにするの??? ナオミさんはナオミさん。ともだちは ともだち。
    うざいコピーにんげんなのかwwwww いやいやwww
    わたしならね、タイバニすきに なってもらいたいから、
    たくさんの ともだちに タイバニみせて、はまってもらってるww
    オレは、ナオミさんがタイバニすきで、たのしく
    はなしが できて、うれしいけどな☆
    NARUTOもそうでしょ???
    いまは、タイバニのほうが、NARUTOよりも ちょこっと
    すきなだけで。
    だって、オレもそうだもんwwwwwww
    さいきん、タイバニばっかりblogで はなしてるwww
    オレはナオミさんが なやんでいる りゆうが ちゃんと わかりません。
    なのに、こんなにえらそうに おせっかいして…
    わたしのほうこそ、ごめんなさい。
    ただ、だいすきな きもちを たいせつに してほしいです。
    いやな きもちに させちゃったら ごめんなさい;;;;

    あと、カウンター!!! わたしのPCでは、みえてますよ☆

    ReplyDelete
  2. その2

    またまた コメント ごめん☆
    うえのBlogの きじ(account)の comment columnに
    コメントが できなくて、このaccountで ためしたら はいったwww

    ちがうaccountのコメントをいれちゃって ゴメンね。

    あと、このタイバニの絵☆ No.22 !!!!さいごの シーン☆
    スッゲーじょうず!!!!!
    オレ、もしゃ(imitative painting)が できないから、
    ほんとうに うらやましいーーーー!!!!うまいーーー!!!!
    でも、にゃあwwwって いってるーーーwwww
    しかも、バニーのうで つかんでるーーーvvvvv
    いやーーもーーー男のからだ、ちゃんとかけてる!!!うまい☆

    ReplyDelete
  3. Takuさんへ

    コメントありがとうございます、Takuさん!
    とても うれしかったです(=´ω `=)

    はまるのに じゅんばんが あるとは、わたしも おもいません...
    わたし タイバニ すきだし、あきらめるつもりもないし、わるい おもいでに する つもりも ないです...
    タイバニを すきになったことにも、こうかいしていません... もちろん タイバニのことを はなすのも だいすきです!
    ナルトの ころだって、みんなと たくさん はなして はなして めちゃたのしかったの+。(*´U`*)。+.。
    でも、わたしが タイバニを すきになってから、あんまり みんなと はなせなくなって... 
    ふつうの はなしも、タイバニの はなしも...
    もう そろそろ タイバニ おわるし、みんなと たくさん はなしたかったけど、そうも なりそうもないです;
    わたしが タイバニに はまってから タイバニの こと たくさん はなせたのは、Takuさんとだけです...
    ほかの みんなとは、なんか うまくいってないみたい...
    ほんとうは みんなの絵に たくさん コメントしたいけど、コメントボックスが ないから メールで するしかない...でも そうするとメールが たまってしまうから、けっきょく絵に コメントできない...
    ほんとうは コメント したかった...
    それが わたしの なやみってゆうか...
    なんか さびしいってゆうか...
    きっと みんな しごとで いそがしいとおもいます...
    でも それいじょうに なんか りゆうが あるとおもうの...
    りゅうは はっきり わからないけど、わたし、いつか ともだちを がっかりさせたと おもいます。

    いえいえ、おせっかいじゃないですよ^^
    はっきりと いいたいこと いってくれて ありがとうございます!
    わたし、べんきょうに なりました! 
    きぶんも ましです^^
    いつも ほんとうに ありがとうございます!

    たしかに...ww カウンターもどったみたいですw

    ReplyDelete
  4. Takuさんへ
    その2!w

    やぱり、この ブログなんか へんですね;;
    なんとか ならないかな...;;;
    コメント ふたつで きにしないでください~
    わざわざ絵に コメントしてくれて ほんとうに ありがとう!

    きゃあああ ほめてくれて ありがとうです~~!(=´ω `=)
    あの シーンを みたときは、え? なんで はだかなの?ww とおもいましたwww
    はい... なんか へんな 絵に なってしまいましたww
    まったく おなじものを かきたくなかったから、じょうだんの絵に しましたw

    ReplyDelete