Tuesday, August 16, 2011

ひげが ださい

うむ~~~~;;;
りょこうで たくさん タイバニの絵を かくつもりだったけど... しっぱいwww
かいたのは、コレだけかな...
カエデが コテツに「ひげ ださい」って いったらしいからwww




















コテツの ネコの ひげ、すきですw

ああああああああああ 3しゅうかんのぶんを ミスしちゃったから...タイバニ...
うえええん;; どうやって おいつくのよ;;;
かきたいものが ありすぎる;;;
でも 人の まねに なってしまいそうで;;; しゅんしゅん;;;

エピソード、おもしろかったよ~
バニーったら... あららららら... かわいそう!!!!;;;
... でも かわいい... 
わたしの バニーフアンメーターが すごい ブースト!!!
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ...

...コテツ、バニーを たすけてあげてくださいね~~~~ん!☆^(o≧▽゚)o 

... うふふ...www

マンガも、はやく みたいです~~ 絵が きれい~~ あんな こわい かおを するコテツ、はじめてみた! ワイルド タイガーなら、このぐらい できなくちゃねww
もう ジャンプに でてるのかな?

2 comments:

  1. こんばんは、ナオミさーーーん☆

    わたしの ブログにメール ほんとうにありがとうーー☆

    スペインは、たのしかったみたいですねーーーvvvv
    したの絵www コテツがつかれてるwwwかわいい☆

    って…!!!!! きゃぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!
    コテツとバニー!!!!!!!ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ
    しかも、めちゃくちゃ うまいwwwwwwwwww
    って、ナオミさんのほうが、はるかに じょうずすぎる!!!!(*´∀`*)
    あははははははwwwwwwwwwwww
    おじさんの かわいいネコひげ そったら(take a shave) ダメーーーーwwww
    この絵、すごいカワイイwwwwwwwww
    おじさん にげてっっっwwwwwww
    ああああああああああああ!!!!!
    こんな なかのいい2人…また みられるよね…
    もーーおじさんも、バニーも、ほんとうに カワイイ!!!!!

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
    ナオミさんのバニーファンメーターがブースト!?
    キャーーーーーーーーーーーvvvvvvvvv
    ほんとうに、カワイイよね!!!! ハンサムなのにwwww

    人のマネになんて ならないよーー♪
    だって、みーーんな いっしょのこと かいてるものvvv
    みんな、すきなのが いっしょだから、まねに ならないよ☆
    かきたいものを かくのが いちばん☆
    それに、わたしナオミさんの絵、たくさんみたいです☆
    だから、きにせず、すきなシーンを かくのが一番☆

    マンガは、ジャンプじゃなくて、ヤングジャンプです☆
    日本では、8月4日に はつばいされた ヤングジャンプに
    マンガのりましたよ~☆
    オランダはどうかな????

    ReplyDelete
  2. Takuさんへ

    うわ~~い! いらっしゃいませ~!!

    うわああ たくさん ほめてくれて ありがとうございます!
    うん、うん、Takuさん ほんとうに うまいですよ!!
    かんどうしました~!
    また なかよく している 二人みたいですよね~
    きっと また みられます~
    Season 2 つくってくれないかな...
    にんきな アニメだし... ここで おわらせるのって もったいないよ...

    アドバイス ありがとうございます!
    うん、やっぱり かきたい ものをかくとおもいます~
    さいきん なかなか すすまないけどね... しゅん;;;

    あ、ジャンプじゃなかったの!www
    いつか よみたいです... 
    アニメのはなしとは すこし ちがうんだよね?
    オランダでは... ジャンプみたいなweekly/montly magazineを うってたんだけど... それを うってた みせが つい さいきん なくなっちゃって...
    もう かえないかも...;;

    ReplyDelete