Thursday, August 18, 2011

おーおーおめでとう.........

すーすごく おそくなったけど...

ヒロッコ、おたんじょうび おめでとうございます...!!
 
わるい ともだちで ほんとうに ごめんね!

わたしって、ほんとうに はずかしい... 

この ことばは いま あんまり いみないとおもうけど、やっぱり いつもみたいに絵をわたしたくて...

でも、絵も なんか へんなことに なっちゃって... ますます はずかしいけど、わたすね!

うけとってもらえないかもしれないけど... わたしの ばつです... 















おたんじょうび、おめでとう~*⌒ω⌒*

2 comments:

  1. ヒロッコ隊20/8/11 7:43 PM

    いまページひらいてビックリだよーーー!!!
    こんなすてきな絵をうけとらないはずがないよーーーー!!!!・゚・(つД`)・゚・
    ほんとにうれしいよぉお!ありがとうーー!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
    ミクちゃん、かなりかわいいしきれいだぁ〜〜!
    おとのマークのはねとか、すごくイイね!!
    ナオミちゃんのデザインセンス、いつもすごいとおもうよーー!!
    絵たいせつにするね!!!
    わたしのブログにかざらせていただきます〜!
    ナオミちゃんは、いいともだちだよー!ありがとう〜〜(*´∀`*)

    ReplyDelete
  2. ヒロッコへ

    うけとってくれるの?!(;д;) うううぅ~~~(;д;)
    ありがとう!!(PД`q。)・゜
    デザインを ほめてくれて ありがとう~~!!
    「あなたの うたひめ」ってゆう うた の デザインだけど、 なんか まだ なにか たりないとおもって、それで はね つけてみたの...(ノ´∀`*)
    ブーブログに かざってくれるの?
    ほんとうに、ほんとうに ありがとうね!!
    ヒロッコ やさしいよ~~~!!
    とても うれしい~~!(PД`q。)・゜

    ReplyDelete