Tuesday, August 16, 2011

ゆるさない... じぶんが ゆるさない!!!!

きょう、まえの ナルトのオフイシアルブックを みました。
ナルト、サスケ、シカマル、カンクロウ...

あ。

...あ。

......あ!

.........ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!















そんなああああああ!!!

ほんとうに、ほんとうに わたしったら... ええええ?!!! なんで?!!!!!!
えええええええええええええ?!!!!!

かなり じかん たってるのに、いまさらじゃないでしょ!!!!!!!!

ほんとうに やってなかったの?!!...

ほんとうに ない... ない!!!!!!

...もうダメだ、わたし...

............

...............わたしが おそれていたことを、つい やってしまった;;;;

こんな ひつれいな、はずかしいこと よりによって カンクロウに...

さいていです...

ほんとうに、ほんとうに もうしわけありません...

No comments:

Post a Comment