Friday, September 2, 2011

オルズ

うむ~~... また ゆうつな きぶんが もどってきました...
こうゆう きぶんで UPするなんて やばいです。
いつもどうり、こうかいすること かいちゃう。
でも もう けっこ ながいこと まいにち きになっていることだから、いっか...
どうつたえばいいか わからないし。

うむうう;;;
タイバニに はまってしまって よかったのかな?
タイバニに はまってしまって ダメだったのかな?
ともだちが アニメに はまると、わたしも その アニメに きょうみを もって みてしまって... はまってしまって... わたしって うざってえ コピーにんげんかも。
でも みんなに おいつくためにタイバニに はまっているわけじゃない...
ただ、ほんきで 好きで、ほんとうに はまりすぎちゃったのです。
この びょうき、しばらく なおらないとおもうーーーー
おちついたら また ナルトやるかも... でも いま FILLERだし... サスケでてこないし。 ま、さっき でたけど、アニメに なるまでは また いちねん かかるな。
これほど ながく またされるのは、もう 3かいめです。いや、4かいめ!!いちねん!!!!!!
きぶんが わるくなったり、おちついたり、また わるくなったり いまの わたしの あたまは めちゃくちゃです。 もう どうでも よくなってきました。
エロぃ絵をUPしても はずかしくないほど どうでも よくなってきました。
キスの絵さえUPしていない わたしがwww あははは
(↑って、いま かいているときに、こうやって らんぼうに こんなことを いってしまいます。 つぎの日は、また こうかい するでしょう。それから また おちついたら、また どうでも よくなる。 そして また また こうかい する。 そうゆう パターン つーかーれーる。)
 
ブログでこんな いいかげんな・または ひつれいな たいどを するのは、わたしらしくないと ずっと おもってきたのだけど、わたし もう ずいぶん まえ から ブログで ひつれいだったかもしれない。 わかりません。 

きのうから ブログの カウンターの すうじが きえちゃったみたいです。
ハアー... なんで この ブログ いちいち こわれるの?
Deviantartのほうを つかっているかんじです
(ちなみに、わたしが まえ はなしていた deviantart accountは もう しばらく つかいません (めちゃくちゃなことに なってるから めんどくさい、やりなおしたい)
いま うざってえ コテツフアンに なってしまった わたしは、どうしても 「カブラギ コテツ」ってゆう ユーザーネームが ほしくて、アカウント ふたつ つくちゃった... どうせ、その 名まえを ほっといたら、name wasterに とらわれるだけのことだし。
いま そっちの ほうを つかっています。
UPは、ここと おなじだけどね。

...って、なに ひとりで ギャーギャーと はなしてんの?
ばっかみたい、わたし。

なんか ていねいじゃない かきかたで かいちゃって すみません!!!
もう おそいから よけい きげん わるいのかな...
とにかく すみません...
そして ほかに ひつれいなことを のこしていたら、すみません...
きっと あります...

No comments:

Post a Comment