Sunday, September 18, 2011

ハンサムエスケープに ぶちゅううう

Takuさああああああああああん!!
おそくなって ごめんなさい!!(ノ□<。)゚
よそうしてたもんだけど おもったより おそくなっちゃった... 
もういちど...

おたんじょうび おめでとうございます~~!!(*≧3≦*)ノ
えっと... コテバニです~*⌒ω⌒*
















...はじめて UPした キス... キスっていうよりも 「ぶちゅううう」だけどww
ってゆうか へたで すみません!!!Σ(・ω・;) やーやっぱり はずかしいぃ~~;;
キスの かきかた、よく しらないよおぉ~~...;;

コテツが バニーを おこらせちゃって、バニーは いつもどうり (アニメで2かいだけだけどw)ハンサムエスケープしちゃいます。
そらに とんで なにしてる?っと きになる コテツも 「ハンドレッドパワーの」ジャンプでバニーをおった...ってことですv
けっきょく バニーは なみだを みせたくないから そらを とんで にげていましたw
(いきなり ちゅうーされるから バニーは びっくりしました)

バックグラウンドは Sternbildの つもりですが...
どうやって かけばいいのか、どうやって いろぬりすればいいか わかりません...
てきとう らくがきっぽく してみました... インターネットでDetailを さがしだそうとおもったけど、ちいさくて わかりませんでした;

なんか ぐちゃぐちゃな絵に なちゃったけど... かくの たのしかったです~(=^ヮ^=)v
あたらしい がめんの Light intensityは まえの がめんと ちがうから いろが へんに なっちゃったかも...
いまは よく みえないけど... あらららら;;;;

Takuさんに いろいろ おせわに なりました!
ほんとうに、ありがとうね~!!!

1 comment: