Saturday, September 17, 2011

まにあってない まにあわない うわああああああ

こんにちは、ナオミです...
PCの がめんが こわれてました~~~
なんでええええええええええええええええええ!!!!!
きょう あたらしい がめんを かいました (お母さん)
(-。-lll)うううううぅ... ってことで いろぬり できませんでしたー
絵は もう とっくに かいてたのだけど... いろぬりできないんじゃ...
お母さんも さいきん PCに きびしいから PCを絵の ために つかう チャンスあんまり ないです;;;
あした また 3Days お父さんの とこだし... きょう しないと ますます おくれちゃう...;;
きのう 4じに おきて やるつもりだったんですけど しっぱいww
きょうの よる また やってみようかな... みつかったら まずいwww
いや、まじでwwww

スーツしらべ... あれから すすんでません;; 
でも どうしても ぜんぶ しらべないと だめなんです!!
ごめんなさい...

タイバニ25は けっきょく けいたいで みましたww
(あたらしい がめんに 「おとの ボックス」が ついてないって きずきました)
タイバニ24の絵も いちよう かいてたんだけど...wwww
あとで じょうだんで UPしておきますwww
コテツの やつ... なんだそれ!!!wwww

No comments:

Post a Comment