Saturday, September 10, 2011

いつか コテツさんに ぼくの チャーハンを たべてもらおうとおもって、れんしゅうしてるんですからね!!!

とちゅうで ひつれいしますが... タイバニを みて ひとつ いいたいこと...

いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

2 comments:

  1. ヒロッコ隊11/9/11 3:53 PM

    わたしも ないた(=;ェ;=)
    でもバニーちゃんのさいごの「きょてつさぁん!!!」で
    はげしくふきだしたww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブフゥ!!
    あんなシーンなのに やりとりがおもしろすぎるよ;;
    つぎがきになるぅぅ〜〜!!

    ReplyDelete
  2. ヒロッコへ

    コメント ありがとう~! 

    あの シーンとても すきでした~!^^
    すてきすぎて きゃあああ していました≧///≦
    なんか ドキドキ... タイバニ25を みるまえにも ドキドキ... しかし みはじめてから 1ぷんたってから...あ、コテツ きっと いきてるな、こりゃ とおもいましたwww
    その いきかえかたが あんまりにも いきなりで、かんたんで、みじかくて... アハハハハ!!(≧∀≦)
    なーなんでーーーー!!ww
    せっかくの ドラマが えっと...ええええ!!!

    ReplyDelete