Sunday, September 18, 2011

死んだ ふり

[ぶちゅううう]から [ほとんど ちゅう]って へんだから じゅんばん かえましたw

これは まえに いってた じょうだん絵www
タイバニ24を みてから かいたんだけど、タイバニ25までUPできませんでしたww

コテツ死んでないと おもってたけど、いちよう 死んでたんだから、死んだコテツを かく いいチャンスとおもって...
(あの シーン うつくしかった~~ さいごの かおも とても みりょくてきでした~)
コテツさん やっぱり すてきですうううう~~www

スーツしらべは まだ すんでいなから バニーの スーツが どうなってるのかは まだ わかりません...
この絵の バニーの スーツは まちがいだらけだとおもいます;;; うううううぅ;;;



















ま、コテツ いきてました~www 死んだふり~~ なんちゃってw
エピソードを みてからの 1ぷんで、こりゃ いきてるとおもったよww
マーべリックと カエデの うしに たちあがったときが めちゃ かっこよかった~~~!!!*≧▽≦*
でも あんまりにも かんたんに いきかいったから わらっちゃったwww
[いたくて きぜつ した]って... コテツwww(*>∀<)
バニーの まえで いますぐにも 死にそうな はなしかた するから ごかい されるのよ!!w
ほんとうに 死んだか ちゃんと かくにんしない バニーも わるいけどwwww

[コテツさんが やめるなら、ぼくも やめます]に きゅん~
その あと ふたりが おたかい みつめあうとこに きゅんきゅん~~
おひめさまだっこ~!!!! よそうしてたけど!!! おひめさまだっこの ままで はなしを つづけるとこが すきですwwww

No comments:

Post a Comment